スポンサードリンク

【雑記】最近ちょっと思ったこと

Comments Last
ミッキー :
なんか…ええな~(´Q`)

なんか…ええな~…
2013-11-06 00:54 #9412
ryo : No title
らしい記事だね~(#^^#)

オレモいつでもご馳走歓迎だぜ(笑)
2013-11-06 01:16 #9413
KAUZ : No title
ちょっと話題が違うかもしれませんが…。

自分からパチンコで勝ったからご馳走させてはありですけど、他人から「パチンコ(競馬)で勝ったんなら奢ってよ」は、自分の中では絶対にないですね。付き合いを再考するレベルです。

だったら、自分の足で歩いて台を探して、勝ってごらんなさいよ。
だったら、寝ずに情報を集めまくって予想を組み立ててごらんなさいよ。

って思います。

何より、リスクを背負いたがらない人ほど、こういう事を平気でいいますよね。設定狙いにしろ、ハイエナにしろ、競馬にしろ競艇にしろ、なんでもそうですけど、賭けない人程、賭ける人が負けた時の悔しさとかって当然理解していない。
勝った時だけ近づいてきて、負けた時は声すらかけないでしょ、アイツ等。
負けたの??じゃぁ今日は自分が出しますよってあれば、勝ったときに奢りたくもなりますけど、それができないなら、求めるな、と。


性格が歪んでいるのかな、自分。
2013-11-06 02:00 #9414
: 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-06 02:23 #9415
: 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-06 02:24 #9416
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-06 03:35 #9417
ヨーダ :
こんばんは(^o^)
いい話ですね。親孝行なんて自分は全然ですね。特におやじはそういうの嫌がる感じですし…生きてる間に親孝行しとかないけないとは、思います。
2013-11-06 04:29 #9419
丼スケ : No title
ええ話やなぁ・゜・(ノД`)・゜・
おれも親孝行しないと・・・。
親孝行する前に死なれたら後悔しますもんね/(-_-)\
2013-11-06 04:55 #9420
JJE :
「幸せのお裾分け」
良いですね
2013-11-06 08:24 #9421
:
脱 税のコメントは認証しないんだな。
犯罪者の自覚はあるみたいだな。
2013-11-06 09:08 #9422
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ通知